2010/12/13-12/19の空模様。


人間関係の調整役や仲裁を頼まれるかもしれません。
貴方の人間的な力が
あちこちで必要とされている気配があるのです。
貴方の目から見ればごく簡単に見えるちいさな行き違いが
当事者にとっては越えがたいハードルとなっていることもあります。
貴方はそうしたものを飛び越えるのがとても上手なので
そうした人に、ちょっと手を添えて飛び越えさせてあげるだけで
大いに感謝されることになるのです。


自分がアタリマエに出来ることを
他の人がどうしても出来ずにいるのを見ると
とても不思議な気持ちになったりします。
あるいは、自分にとっては全く「怒りポイント」ではないところで
烈火のごとく怒っている人を見ると
やはり、不思議な感じがします。
この時期、貴方は熱さにやられた人に冷水を渡してあげるような
そんな素敵な力を持っている用に見えるのです。