2011/12/12-12/18の空模様。


胸をはって前に進もう!
と思えるような追い風が吹いてきます。
何となく手探り状態だったり
誰かを待つしかなかったり
結果が出るのかでないのか心許なかったりした人も
ここ数週間、多かっただろうと思うのです。
そんな
「本当に、その山の頂にたどり着けるのか?」
という疑念が、今週、すうっと消えていくだろうと思います。
それと同時に、
山頂を目指す新しい勇気が蘇り、
ふと気づけば、自然に顔を上げて上を見ている貴方がいるだろうと思うのです。


一端諦めた目標を
もう一度目指せるかもしれません。
ふさがっていると思っていた扉が
今なら開くことが解るかもしれません。
挑戦に必要だと思っていた条件の一つがそろうだけで
諦めかけていた気持ちが奮い立ちます。
今週、あなたの胸に
静かに意欲が湧いてくるだろうという気がするのです。