山羊座 2015/9/7-9/13の空模様。


誰かから「ちょっとまってね」と言われていたことに
「はい、もういいよ!入っていいよ!」
と言ってもらえる、というようなことが起こるかもしれません。
招じ入れられる、招き入れられる、
という感じがあるかもしれません。
でも、「入っていった」はずの場所は、実は
貴方にとっては「外に出ていく」ような意味を持っているのではないかと思うのです。
たとえば、舞台そでに立っていたら
舞台から迎え入れられる、というようなとき、
招じ入れられつつ、舞台の上に「出ていく」ことになります。
そこは、たくさんの知らない人々のいる、
オープンな「外」です。


今週、貴方が「招き入れられる」場所は
貴方にとって、いくらでも冒険できる「外の世界」なのだろうと思います。
新しいアイデアで、新鮮な好奇心で、
どんどん進んでいけるはずです。