蠍座 2015/9/7-9/13の空模様。


特別な、大切な計画が
ふわりと立ち上がるかもしれません。
かなり遠大な計画で
三か年とか、五か年とか、
ロングスパンで実現していくミッションとなるかもしれません。
ふだん、目の前のことで手いっぱいで
遠い未来の自分のことなど
あまり、具体的に想像できない人も多いと思うのですが
今週から来週にかけての時間帯は不思議なほど
遠い未来が「見通せる」感じがするかもしれません。


めいっぱいに欲を出して
大きすぎるほどの目標を打ち立てて初めて、
踏み出せる一歩、
というのもあるのだろうと思います。
最初から未来を狭めることなく
「なんにでもなれる!」という子供のようなハートで
未来を遠く見渡したいようなタイミングです。