2008/4/7-13の空模様


見学
をしたら
帰ってきて、
さあどうしよう
ということになります。
見て、学んだわけですから
そこから何らかの変化がスタートしなければなりません。
見て、学んで
ああ楽しかった
では
見学に行った意味はあまり、ないわけなのです。


今の貴方の手元には
たくさんの知識や情報が集まってきています。
それら、知りえたことを元に
貴方は現状をいくらでも変えることが出来る状態にあるようです。
「これは考えなければいけないテーマですね」
という談義で終わらせるわけには行きません。
今の貴方は評論家ではなく、
現場の実行者なのだと思います。
今週は会議も踊るのですが
現場でもまた、たくさん動かなければなりません。
事件が会議室でも現場でも起こっているような
そしてその2つに活発なインタラクションがあるような
そんな雰囲気の週です。