今週も日曜日更新となります、ごめんね!

少々お待ちを!!

      • -


今更新しました!


コメントいつもありがとう、うれしいっす!(感涙




最近、ショックな事件とか、今朝も大きな地震があったり
みんな、大丈夫かな
大変な思いしてる人も
これ見てる人の中に、いるかもしれない。
大変だよね、辛いだろうな。


辛い時に、自分で誇れるように振る舞うのは
不可能みたいに大変なことだ。
でもたぶん
占い見ているということは
未来に希望を探しているということで
それはすごいパワーだ。
それでもうすでに充分
がんばってるっていうことだと思う。
よくやってるとおもう。
未来を見てるってことはすごいことだ。
辛い時は過去ばかり見ちゃうものだからね。




ケア


っていうことば、最近はいろんなことで使われていて
つかいどこによっては
なんか後始末みたいだったり、治療みたいだったりするんだけど、
たぶん、もともとの
「気にする」
っていうことが基本なんだろうと思っていて



気にする
ってだいじだなっておもう、最近


自分と関係ないことは、基本的には気にならないけど
たとえば、海外に友達がいたら
その近所の活断層
というニュースを見ると
ヲイ
と、前のめりに見ちゃうわけで
それはつまり
気にしてる
っていうことで



もちろん
相手がそれがうれしいかどうかはわからないわけだけど
いつだったか、そういう話をしたら
嬉しいっていわれた



私は、
気にしてもらうと、すごく嬉しいし
気にするっていうのは、自然に前のめりになる、っていうことで




そういうのがあればいいなあなんて
事件や事故や悲しい出来事があった時はいつも、思います。



気にしてよう、できるだけ



このところ、とみに、おもってます。




だからコメントもらって
嬉しいです、
気にしてもらったんだと思うからね、まじでありがとう!!