2008/8/11-8/17の空模様。

山羊座は、確実に成果を出すことを目指します。
ですから、物事を簡単には信用しません。
お世辞にだまされませんし、
飾りにごまかされません。


今週はしかし、
いつもよりもすこし、
その「守りの手」を緩めてもいいのではと思います。
プロテクションが強すぎると、
心の中まで入ってこないものがあるのです。
今週の貴方には、実にすばらしいメッセージが
送られてくる気配があります。
それは、遠い場所から、
あるいは、高い場所からもたらされるので
そういうときの貴方はどうも
懐疑的になってしまうんじゃないかと思います。


相手を信じているという表情で、
目を見つめ、うなずきながら真剣に耳を傾けると
語り手はもっとたくさん話したいという気持ちを強めます。
今週は、相手にもっともっとしゃべらせてください。
すばらしい示唆がたくさん詰まったメッセージを
貴方の態度で、増量することができるだろうと思います。
そこにはあなた自身への
高い評価もこめられていることがわかるはずです。