2008/11/10-11/16の空模様。


他人に勝手にイメージを描かれるよりは
自分のイメージを伝えて、それが伝わる方がいいわけです。
貴方のイマジネーションはしばしば、貴方独自のもので
独自すぎて人に良く伝わらないことがあります。
でも、今ならそれを伝えることが可能です。
であれば、伝える努力をすべきです。


貴方の力が今、多くの人から求められています。
表現する場もありますし、
人目につくようになっています。
ですが貴方にとって本当に大事なことはおそらく
手元や貴方の内面で起こっているのではないかと思います。
結果が出れば出るほど、
その結果から導かれる
「まだ無形のもの」
に焦点が当たっていくのです。


がんばったことが認められてうれしい
というのは、大切なことです。
でも、もっといい状態の時は
がんばったことが認められたけれども
今はもう自分はそんなところは見つめていなくて
もっと先に向かってがんばっている最中だから
評価に違和感を感じる
という具合だろうと思います。
今の貴方はちょうどそんな状態にあって、
先を見つめながら過去への評価に首をかしげているのかもしれません。
それが、貴方のベストコンディションです。
貴方は他のどの星座よりも、
「未来」に関係が深い人だからです。