2008/12/1-12/7の空模様。

魚座はどちらかと言えば受け身の姿勢をとる星座で、
激しい行動を起こすのも
「何かに反応して」そうする、ということが多いようです。
でも、今週はどうも、
自分から手を伸ばさなければならないようです。
最初に自分のほうに船が着きます。
そこで荷物をつんでから、
相手方の港に、その船が向かいます。


今週、貴方は相当大事な書類を
その船に乗せたいと思うはずです。
貴方の中から出てくる力が
相手を変えようとしていることが解っているからです。
貴方は今、未来のビジョンに愛を予感していて
それは本当に正しい予感だと思います。
たぶん、その予感を現実のものにするために
今週の積み荷が必要なのかもしれません。