2008/12/1-12/7の空模様。

欲しいものがあれば、
思い切って言ってみれば、と思います。
どうしても叶えたい願いがあれば、
それに手を伸ばしてみるべきです。
今、貴方の願い事を邪魔するものは
あまりないような気がします。


物質的なものよりも、
かたちのないもののほうが、手に入りやすいかもしれません。
形在る物はいつか、滅びますが
かたちのないものはうまくすると
永遠に近い時間を生き延びることがあります。


今週貴方が「はい!」と手を挙げてそれが欲しいと意思表示するのは
時間が経てば壊れてしまうようなものではない感じがします。
貴方は体の中に、生命力そのもののようなパワーを秘めている人なので
本当に命あるものと、
形だけの儚いものとの区別が
誰よりもうまくできる人なのだろうと思います。