2008/12/8-12/14の空模様。

大事な大事な時間が続いています。
今貴方が積み重ねていることは
自分のためのことのようでいて
実は未来に
確実に「だれかのため」になっています。


人が積み重ねることはかならず
最終的には「だれかのため」なのでしょう。
積み上がっていった先にプレゼントするために
人は何かを積み重ねていくもののようです。


今の貴方は積み重ねることがたくさんあって
そのことに心から
喜びを感じられる状態にあります。
この状態はどんどん続いているのですが
「今何が起こっているのか」
をものすごく具体的に照らし出すライトが
今週、ぴかーっと輝くような気がします。


これまで歩いてきた道と、
これから向かっていく道が
今週「現在地」を境に、照らし出されるかもしれません。
そこで貴方は、その具体性に
深い満足を感じるだろうと思います。