2009/1/12-2009/1/18の空模様。


いきあたりばったり
という言葉がありますが
今はその方がずっと調子が良いはずです。
あなたが思っている優先順位と
あなたをとりまく世界が考えている優先順位が
いまはかなりずれているからです。


なんだか調子が良くないような気がしたら
一旦手を止めて、
目の前に何が流れてくるかを待つような気分になってください。
こちらの計画したとおりに流れてこないのは
あなたのせいではありません。
目の前に来たものに対して
一つずつ、流れてきた順番で対応をしていくうち
リズムが掴めてきます。


あなたは独自のペースを持っている人ですが
そのペースに周囲が合わせてくれないこともあります。
そういうときはペースをムリに守ろうとせずに、
まわりのペースに合わせるか、
あるいは、ペースのことを気にしないようにするといいのだと思います。
いまは、ペースのことさえ考えなければ
全てがあなたを支援してくれる素晴らしいときなのです。