2009/1/12-2009/1/18の空模様。


素敵なメッセージが届きそうです。
今のあなたは、自分から動くというより
じっと何が来るか待っているような状態ではないかと思います。
行動的なあなたとしては
こういう状況は普段なら、辛いはずです。
でも、今のあなたは
不思議なほど穏やかな気持ちなのではないかと思います。


ボールは相手の手の中にあります。
投げ返されるまでにはまだ時間があるかもしれませんし
相手のタイミングとあなたのタイミングは
今はあまり一致していません。
ですから、
思いがけないときにそのボールが返ってくる可能性も大です。


でも全体に見て
今は、相手から何かが返ってくる感じがします。
そして、それは
冒頭に書いた、素敵なメッセージなのではないかと思います。