2009/1/12-2009/1/18の空模様。

コミュニケーションに、不思議な逆流が起こりそうです。
今のあなたは2008年の成果をしっかり固めるために
あちこち、細かい整備をしている最中だと思うのです。
そんな中、コミュニケーションに不思議な乱調が発生するのは
あまりありがたくないかもしれません。
でも実は、この乱調は
ある種のテストのようなものです。
つくったものの耐久性を調べるために負荷をかけるような
器に水を入れてみて漏れをたしかめるような
そんなプロセスなのです。


乱調の中には、意外な嬉しい信号も
混じっているようです。
なじみの暗号を解読したら
そこに、とても素敵なメッセージを
読み取ることができるかもしれません。