2009/3/2-3/8の空模様。

心の中に浮かぶ「?」が
この時期の対外的チャレンジに
絶大な影響力を持っています。
その「?」は
自分以外の誰も気づいていないし
理解もできないものかもしれません。
でも、それを仕事や対外的活動に結びつけることで
顕在化し、威力を持ちます。


この
「?」は、とても微妙で、
過去からの積み重ねの中から
ぴょこんと顔を出している双葉のようなものかもしれません。
この双葉は、その根っこを意外と深くまで伸ばしています。
貴方の心の奥底から養分を吸い上げて
そこで、ぴょこんと顔を出しているのです。


プライベートだったり、
秘めた思いだったり、
誰にも言ったことのない夢だったり、
過去の情熱だったり。
何かは解らないのですが、貴方にだけ意味や価値を持つことが
この時期、貴方の社会的活動に生かされます。
その「生かし」方は、わかりやすい形ではないかもしれませんが
そこには確かにポジティブな手応えがあるだろうと思います。