2009/7/13-7/19の空模様。


ちょっと、カッカしてきます。
怒りを感じるというよりは、
燃えてくる感じだと思います。
射手座はとても活発な星座ですが、
どこか、受け身のところがあります。
今週以降、貴方に対する刺激が強く大きくなってくるので、
貴方の動きも、それに煽られて
強く大きくなってくるのだろうとおもいます。


この「動き」には、
絶妙な風通しの良さが伴います。
特に週末以降はその感触が強くなると思います。
このところ、
活気はあってもなんとなくテンポが良くなかったり、
逆に、テンポはいいんだけどちょっとスピードが足りなかったり、
「もの足りなさ」
を心の片隅に、常に感じ続けていたかもしれません。
この「もの足りなさ」が、
今週末あたりから、満たされ始めます。
風が出てきて、スピードを出せるようになります。


一対一で相対する、その緊張感と高揚感が、
ここからの時間を満たしています。
存分に戦っているとき、
相手は敵ですが、
同時に、得も言われない一体感や共感、親しみを感じるものです。
そんな明るいファイトが、
これからの射手座の時間に流れ込んでくるようです。



      • -


横レス(コメント欄のカキコミへのお返事)はこちらへ。
http://www2.ezbbs.net/cgi/reply?id=iyukari&dd=04&re=20965
(これ以外に、テーマや星座別にスレッド立てて頂いてOKです。)
※横レスの際は、「XXさん、掲示板に横レスしました!」と
こちらのコメント欄に書いてあげてくださいね!