2009/7/20-7/26の空模様。


どんどんボルテージが上がってきます。
今週は幾多のインパクトがあるタイミングです。
アドベンチャー映画がテンポ良く進んでいくように、
次から次へと面白い展開が待ち構えています。


でも。
ただ目の前のことに対処すれば、
飛び石を飛ぶように前に進んでいける、
というわけでは、なさそうです。
これは双六ではなくて
あくまで、つながりを持ったひとつのストーリーです。
今は、いろいろなことが始まるタイミングで、
この物語は少なくとも、来年の初夏まで繋がっています。
おそらく、今見えているよりもずっと大きな山を
貴方は今、上り始めているのかもしれません。


最終的に、貴方はなにかすてきなものを手に入れることになると思います。
もし、今週おもしろいことが起こったら
その出来事は、貴方が最終的に手に入れられる何かについて
暗示しているのだろうと思います。
手に入るもの
と聞いて、ほしいものが思い浮かんだなら
そっちのほうに一歩でも二歩でも
歩み寄ってみて頂きたいと思います。


      • -


横レス(コメント欄のカキコミへのお返事)はこちらへ。
http://www2.ezbbs.net/cgi/reply?id=iyukari&dd=04&re=20967
(これ以外に、テーマや星座別にスレッド立てて頂いてOKです。)
※横レスの際は、「XXさん、掲示板に横レスしました!」と
こちらのコメント欄に書いてあげてくださいね!