2009/7/20-7/26の空模様。


貴方のいいところを、一番解っていてくれる人は誰でしょうか。
その人こそが、貴方の欠点をもまた、
深く理解している人なのだろうと思います。
今週、貴方が一番不安に思っていることを
解消する手助けが与えられます。
あるいは、今貴方が一番重荷に感じていることを、
誰かに、軽量化してもらえるのかもしれません。


これは、誰かが貴方のミッションを肩代わりしてくれるという意味ではありません。
思うに、おそらく、
今週、貴方が貴方自身について持ってしまった誤解を
解く機会があるのだと思うのです。


だれもが自分の姿を正確には把握していません。
自分を、他人を見るように認識するのは
ものすごく難しいことです。
だれもが自分について、誤解している部分を持っています。
あるいは、小さな点を過剰に大きく考えたり、
大きなものを小さく見積もりすぎたりしています。


人が何かに困難を感じたり、不安を感じたりするとき、
しばしばそんな「自分についての誤解」が原因になっています。
今週、貴方はそんな誤解を解くチャンスを得るようです。
そのために、誰かの助力を要請できるのだろうと思います。

      • -

横レス(コメント欄のカキコミへのお返事)はこちらへ。
http://www2.ezbbs.net/cgi/reply?id=iyukari&dd=04&re=20966
(これ以外に、テーマや星座別にスレッド立てて頂いてOKです。)
※横レスの際は、「XXさん、掲示板に横レスしました!」と
こちらのコメント欄に書いてあげてくださいね!