2009/7/27-8/2の空模様。


鏡は天上にあります。
上の方です。
あるいは、外です。
内側にもやもやしたものを感じているなら、
外側を見ると、そのもやもやの正体が映っています。


プライベートにどんなことがあっても
仕事には関係ない
とキッチリ分けて管理している人もたくさんいます。
でも
プライベートに起こっていることの姿は
けっこう、仕事や対外的活動、それから人間関係にも
ありありと映っていることがあります。
自分では見せていないつもりでも
周囲には見えていることがあります。
なんかうれしそう、とか
なんか元気がない、とか
顔色の悪さや声の調子などは
自分よりも他人のほうがずっとわかっています。


今週、何らかの形で
外側から貴方の内側に起こっていることを指摘されるかもしれません。
これは、大変得がたい情報です。
自分に起こっている変化に気づいてはいても
その様子がよくわからなかったり
どっちに進んでいるのか見えない感じがするならば
今週、「一見関係ない場所」からもたらされる情報が
相当、ピンポイントに機能する感じがするのです。


あるいは
その情報は、単なる情報の形ではなく
抜擢や立場の変化の形でもたらされるのかもしれません。
自分でも気づいていない可能性や潜在力、あるいは成長度合いが
周囲を動かしている、という気配も濃厚です。

      • -


横レス(コメント欄のカキコミへのお返事)はこちらへ。
http://www2.ezbbs.net/cgi/reply?id=iyukari&dd=04&re=20968
(これ以外に、テーマや星座別にスレッド立てて頂いてOKです。)
※横レスの際は、「XXさん、掲示板に横レスしました!」と
こちらのコメント欄に書いてあげてくださいね!