2009/8/10-8/16の空模様。


賑やかな雰囲気です。
とても多くの接触が起こる、
というムードに満ちています。
誰かと出会ったり、誰かに紹介されたり、
ということが
とても多いだろうと思います。


今はちょうど、
獅子座のお誕生月に当たっているわけですが(おめでとうございます!)
誕生日というのは、
普段発生しないコミュニケーションが発生する、
貴重なタイミングだと思います。
たとえば、年賀状だけのつきあいとか、
お盆に帰ったときだけ話せる友人とか、
そういう特定のタイミングだけ繋がる関係がありますが
お誕生日にも、それと似たものがあるような気がします。


今週は、今週が誕生日でない方も、
誕生日をきっかけとして展開する話がありそうな感じです。
誕生日は、誰にとっても太陽のイベントですが
太陽は、獅子座で最も強い輝きを放ちます。
今はそういう時期で、さらに今週は
太陽がたくさんの星に働きかけるタイミングなのです。


      • -

横レス(コメント欄のカキコミへのお返事)はこちらへ。
http://www2.ezbbs.net/cgi/reply?id=iyukari&dd=04&re=20965
(これ以外に、テーマや星座別にスレッド立てて頂いてOKです。)
※横レスの際は、「XXさん、掲示板に横レスしました!」と
こちらのコメント欄に書いてあげてくださいね!