2009/8/10-8/16の空模様。


気持ちを読まれてるのかな?
と思ってしまうほど
周囲がきびきびと動いてくれそうです。
貴方の、こうしたい、こうしてほしい、という思いに、
とてもストライクな反応が返ってきそうです。
ですから、どんどん要望するといいのだと思います。
レスポンスがとても良いのです。


どんなにビジネスライクな場でも
天秤座はそこに、ある種の「美」を求めます。
それは、物質的な意味でもそうですし、
スッキリと論理的な思想とか、
きちんと統制のとれた連携などに現れる「美」を
無意識に追い求めています。
貴方ほど美意識の高い人はあまりいないので、
「そんなのどうでもいいよ」
と一蹴されて怒りを感じることも、
たびたびあるのではないかと思います。
物事は、うつくしくなくても進めることはできるからです。


でも、この時期は貴方の高い美意識が
すんなり周囲に承認され、支持される気配が強いのです。
ですから、いつもよりのびのびと
「自分」を出して行くことができるのではないかと思います。


      • -

横レス(コメント欄のカキコミへのお返事)はこちらへ。
http://www2.ezbbs.net/cgi/reply?id=iyukari&dd=04&re=20967
(これ以外に、テーマや星座別にスレッド立てて頂いてOKです。)
※横レスの際は、「XXさん、掲示板に横レスしました!」と
こちらのコメント欄に書いてあげてくださいね!