2009/9/14-9/20の空模様。

とても大切な週です。
これ以上のことを、どうも、書きたくないような気がします。
占いを見るとき、人は、
これから何が起こるのだろう
と考えています。
その「これから何が起こるのだろう」という問いに、
「とても大切な、大切なことが起こります。
 それは何かの始まりであり、
 重大な変化であり、
 誰かとの関係の変容であり、
 なにかがむきだしになることであり、
 その内容は無色透明で、
 だからこそ、貴方自身のこれまでを映し出すものであり、
 これまでの長い時間と、これからの長い時間を、
 何らかの出来事によって結びつけるものです」
としか言えません。
この文章が
「これから何が起こるのだろう」という問いに全く答えていないことは
私も、よくわかっているのです。


貴方の心の奥には、非常にあたたかくゆたかな愛情があるのですが
そのことは、人にあまり気づかれないかもしれません。
それを知っている人こそが
貴方の真の味方であり、理解者なのだと思います。
その存在のことを、今週は
ありありと意識することになるかもしれません。


星占いが本当に、何か意味を持っているものだとするなら
今週という時間は、貴方に取って
「特別な星の時間」だと思います。
そういう時間は、人生に何回も訪れます。
でも、毎月来るようなものではない、というのもまた、確かなことです。




      • -

横レス(コメント欄のカキコミへのお返事)はこちらへ。
http://www2.ezbbs.net/cgi/reply?id=iyukari&dd=04&re=20966
(これ以外に、テーマや星座別にスレッド立てて頂いてOKです。)
※横レスの際は、「XXさん、掲示板に横レスしました!」と
こちらのコメント欄に書いてあげてくださいね!