2009/10/19-10/25の空模様。


力が流れ込んできます。
自分では気づかなくても
誰かが教えてくれるはずです。
もし、誰も教えてくれないなら
こちらから誰かに聞いてみるのも手だと思います。
貴方の中で、何かが動きます。
何かを始めたい、という力が
自分の中から湧いてきます。


誰かと話しているうちに
それに気づかされるのかもしれません。
誰かとの出会いが
それを刺激するのかもしれません。
この「力」の出来事は
完全に貴方の中から自律的に動き出します。
でも、そこには今
誰かの手
が関与しています。


もし「この人の手がいい」と思うなら
その人の手に手を伸ばしてみるといいと思います。
ただし、それは
「なにかしてもらいたい」
というニーズではありえないと思います。
貴方のほうに、有形無形のテーマがあって
その、確たるテーマについて
「手を貸してほしい」
という、明快な「依頼」なのだろうと思います。
主役件演出は貴方で
脇役は貴方の指示を待っている、というような構図だと思います。



      • -

横レス(コメント欄のカキコミへのお返事)はこちらへ。
http://www2.ezbbs.net/cgi/reply?id=iyukari&dd=04&re=20965
(これ以外に、テーマや星座別にスレッド立てて頂いてOKです。)
※横レスの際は、「XXさん、掲示板に横レスしました!」と
こちらのコメント欄に書いてあげてくださいね!