2010/1/25-1/31の空模様。


「いいもんもってるじゃん!」
と背中を叩かれてぐっとくるような
そんな光景が目に浮かびます。
自分にどんな力や長所があるのか、
誰かに褒めてもらってはじめてわかることって
多いだろうと思うのです。


今週は、
誰かから貴方の長所を教えてもらえたり
逆に
誰かに、自分の長所やパワーに気づかせてあげたりできるタイミングです。
「いいとこあるじゃん!」
と誰かの肩を叩くとき、
それを言う方も、言われた方も、
同じように胸を熱くしています。
そんな、静かにじわっと染み渡るような「熱さ」が
今週の牡羊座を充たしてくれる感じがします。



      • -


横レス(コメント欄のカキコミへのお返事)はこちらへ。
http://www2.ezbbs.net/cgi/reply?id=iyukari&dd=04&re=20965
(これ以外に、テーマや星座別にスレッド立てて頂いてOKです。)
※横レスの際は、「XXさん、掲示板に横レスしました!」と
こちらのコメント欄に書いてあげてくださいね!