2010/3/1-3/7の空模様。


てんやわんや、かもしれません。
大忙しの雰囲気が漂っています。
なにかにチャレンジしている人が多いと思います。
そのチャレンジのスケールが
かなり大きい、という感じがします。
経験のないこと、
予想外の展開、
ダイナミックな波及効果、
意外な人の意外な反応、
一つのチャンスがもう一つのチャンスを引き寄せて、
さらに関係者の数が増える!
と言ったような、
ファンタスティックな景色が広がっているのではないかという気がします。


それでも貴方は
そんなごたごたを誠実に楽しく捌きつつ、
あくまで堂々と舞台中央で活動していると思います。
自分が何をすべきか、を
まっすぐに見つめていると思います。
おそらく週の初めに、
貴方のおなかの中に、しっかり
「中心」
が定まったのだろうと思うのです。
てんやわんやの中でも、
吹き飛ばされることなく、自由に自分自身でありつづけられているのは
その「中心」が揺るがないからだろうと思います。