2010/3/1-3/7の空模様。


ほっとした気分になるかもしれません。
なにかが片付いた、というような、
一段落した気持ちになるかもしれません。
いろいろなことを去年から一気にスタートさせてきて
ここでやっと、
具体的に落ち着いて、軌道に乗せるモードに変わります。
バタバタだった状態が
徐々に、ぐらぐらしない安定した「形」を見せ始め
忙しさの中にも
心に余裕が出てくるだろうと思います。


そんなふうに
今まで激しく動かしてきた部分をちょっと休めてみて
ふと
今まで休止モードだった全く別のなにかが動き出す気配に
気づかされるかもしれません。
去年の年末から眠っていた「それ」が
ぐっとアタマをもたげてこっちを見つめているのが
わかるだろうと思います。


それは、「誰か」と関係していると思います。
この「誰か」と貴方の間には、
以前は、不穏な空気さえ漂っていたかもしれません。
でも、ここからは
もっとフレッシュでしっかりした手応えのある、
「関わってよかった」と思えるような接触
可能になっていくだろうと思います。