2010/4/5-4/11の空模様。

どんどん形にしていくときです。
具体化し、立案し、流れを作れます。
これまで単なるアイデアでしかなかったことが
「じゃあ、やってみなさい」
と、現場のゴーサインをもらえるような雰囲気があるのです。


目指していることには
楽しさや生き生きした新しさが満ちています。
貴方の情熱と、そうした輝きが
しっかり結びついているのです。
貴方の中に燃える熱が、
それを生かす場を見つけた、という雰囲気もあります。
これは、貴方が去年からずっと待っていた状況なのかもしれません。
ですから
今降って湧いたような話、というイメージではなく
「そうそう、こういうふうに動きたかったんだよ!」
ということなのかもしれません。


去年欲しいと思ってどうにも手に入らなかった何らかの「道具」が
ここから、手に入り始めるのかもしれません。
あるいは、何かを解決する手段が見えてくるのかもしれません。
一度はそれを手に入れるのを諦めたのに
ここでもう一度、チャンスの気配が感じられるかもしれません。


憧れの人を目指して仕事を選ぶ
という物語は世にたくさんあります。
今の獅子座の世界には、
それによく似た、憧れと自分の意欲の結びつきが見える気がします。
星を追うようなその気持ちは、
空想ではなく現実の中に、きちんと作用していくだろうと思います。




      • -

横レス(コメント欄のカキコミへのお返事)はこちらへ。
http://www2.ezbbs.net/cgi/reply?id=iyukari&dd=04&re=20965
(これ以外に、テーマや星座別にスレッド立てて頂いてOKです。)
※横レスの際は、「XXさん、掲示板に横レスしました!」と
こちらのコメント欄に書いてあげてくださいね!