2010/4/26-5/2の空模様。


素敵なメッセージが飛び込んできそうです。
それは、何かを知らせるメッセージであるとともに
貴方になんらかの決断を迫る内容であるかもしれません。
その「決断」は、厳しく辛いものというより
むしろ、明るく心浮き立つようなものだと思います。
とはいえ、決断は決断です。
何かを断じ、引き受ける
ということにおいては、変わりがありません。


貴方は今、
絶対に変えようがないと思いつつ変えるために動いてきた例のテーマを
もう一度うごかしつつあると思います。
そのテーマに対する悲観的な気持ちは、
今ではだいぶ薄らいできたのではないでしょうか。
無理なように見えても、そこには可能性があります。
既にその壁は
崩れ始めているようにも見えます。


今週のメッセージは、
そんな状態に、軽い後押しをしてくれる内容のものだと思うのです。
それは遠くから来ますが
よく知った誰かが送ってくれるのだろうと思います。