2010/5/10-5/16の空模様。

遠くから誘われます。
あるいは、心惹かれるものを少し先に
見つけるのかもしれません。
このところなんとなく
「行き先」が閉ざされたような気がしていたなら
閉ざしていたそのヴェールが取り払われます。


最近感じていた孤独感や、
道を見失ったようなあやふやさ、
あるいは、ビジョンや目標に確信が持てない不安感などが
今週、静かに消えていきます。
そして、現実的でしっかりした手掛かりが
徐々に、姿を現すだろうと思います。


新しい旅、新しい夢。
この時期、今まで迷い悩んだことの「行き着く先」のように
きらりとひかるものが遠くから差し招きます。
しばらく心の隅っこで埃をかぶっていた野心や冒険心に
はたきをかけて、もう一度火を入れることになりそうです。


      • -


横レス(コメント欄のカキコミへのお返事)はこちらへ。
http://www2.ezbbs.net/cgi/reply?id=iyukari&dd=04&re=20968
(これ以外に、テーマや星座別にスレッド立てて頂いてOKです。)
※横レスの際は、「XXさん、掲示板に横レスしました!」と
こちらのコメント欄に書いてあげてくださいね!