2010/5/17-5/23の空模様。


今週からお誕生月に入りますね、
おめでとうございます!
その直前である週の半ばまでのあいだに
なにか、今までのことが突然、
未来のビジョンにぐいっと結びつくような出来事が
起こるかもしれません。
「これまでにやってきたこと」というプラグを
「これから向かいたい場所」というソケットに
ぐいっとつっこんでぱしっとはまるような出来事が
けっこう唐突に、ある意味ドラマティックに
起こりそうだという気がするのです。


いろいろなものが結びつくのですが、
結びつくものの「片方の側」はみんな、
貴方が今まで苦労して積み重ねてきた地味なものたちだったり、
痛みやコンプレックスや、傷口だったりするのかもしれません。
それらが何かに「かちっ」とはまったとき、
緑色や紫色に光る電流が勢いよくそこを流れて、
びっくりするような場所に明かりが灯ったり、
壊れたとばかり思っていたマシンが
静かに動き出すのかもしれません。




      • -


横レス(コメント欄のカキコミへのお返事)はこちらへ。
http://www2.ezbbs.net/cgi/reply?id=iyukari&dd=04&re=20967
(これ以外に、テーマや星座別にスレッド立てて頂いてOKです。)
※横レスの際は、「XXさん、掲示板に横レスしました!」と
こちらのコメント欄に書いてあげてくださいね!