2010/5/24-5/30の空模様。


義務が発生する
という気配があります。
こう書くと、なにか苦労が増えるような印象がありますが
それが発生したときの気分は
「待ってました!」
「そうこなくちゃ!」
という種のものだろうと思います。


これまで積み重ねてきた努力や学習が
予想もしなかった形で生き生きと、
「場を得」ます。
あるいは、ブレークする、というイメージがあります。
ここまでやってきたからこそ、これがあるんだよ!
という感じだと思うのですが
とはいえ、まさかこんな形でくるとは!
というような嘆息が漏れるかもしれません。


今週、そんな「ブレーク」がなくとも、
少なくとも今までの積み重ねに対する承認は
してもらえるだろうと思うのです。
「よくやってきたね!」というそこから
何かが始まる気配に満ちています。



      • -


横レス(コメント欄のカキコミへのお返事)はこちらへ。
http://www2.ezbbs.net/cgi/reply?id=iyukari&dd=04&re=20968
(これ以外に、テーマや星座別にスレッド立てて頂いてOKです。)
※横レスの際は、「XXさん、掲示板に横レスしました!」と
こちらのコメント欄に書いてあげてくださいね!