2010/7/19-7/25の空模様。

いくつか、明らかになることがあるかもしれません。
明らかになる、というよりは
「形になる」
というほうが近いかもしれません。
今までやりとりし、仕掛けをし、働きかけてきたことが
具体化し、貴方の棲む世界をとうとう、
変え始めるのです。


今週始まることはそれほどハデではないかもしれませんが
かなり具体的で、物理的でもあると思います。
気持ちが変わる、とか、雰囲気が変わる、とかではなく
実際にものを動かしたり、
何かを手に入れたり、買いに行ったりすることから
それが始まるのではないかと思います。


「目に見えるもの」に、
蟹座はあまり執着しない星座ですが
今週は、五感をよく使っていくことになると思います。
身体が心に働きかけ、
心が身体に響いていくのが
強く感じられるだろうと思います。






      • -


横レス(コメント欄のカキコミへのお返事)はこちらへ。
http://www2.ezbbs.net/cgi/reply?id=iyukari&dd=04&re=20968
(これ以外に、テーマや星座別にスレッド立てて頂いてOKです。)
※横レスの際は、「XXさん、掲示板に横レスしました!」と
こちらのコメント欄に書いてあげてくださいね!