2010/9/6-9/12の空模様。


欲しいものがぐっと増えるかもしれません。
貴方はケチではありませんが、
割と貪欲な人だと思います。
欲しいものや行きたい場所、やってみたいことが
つねに、心のどこかに萌え出している人です。
貴方の心には、そんな好奇心や冒険心の若草が
いつも、青々とした芝のように広がっているのです。


今週以降、貴方はいつにもまして
「欲しいものを手に入れる!」
ということを決意し、
そのテーマの方に向かっていくかもしれません。
この「欲しいもの」は人それぞれだと思いますし、
有形無形、機会や場である可能性もありますが、
いずれにせよ、
何かを手に入れたい、自分のものとしたい、という思いの方向に
スタートを切ることになるだろうと思います。


貴方が欲しがるものはいつも、
まだ誰も気づいていない価値を含んでいます。
貴方はその眼を未来に持っているような人で、
誰も見いだしていないチャンスや宝物を発見する
本能のような力を備えているのです。
その才能がここから先、生き生きと生きることになるだろうと思います。
そして貴方は欲しいものをちゃんと手に入れ、
素晴らしくゆたかになるだろうと思います。



      • -


横レス(コメント欄のカキコミへのお返事)はこちらへ。
http://www2.ezbbs.net/cgi/reply?id=iyukari&dd=04&re=20967
(これ以外に、テーマや星座別にスレッド立てて頂いてOKです。)
※横レスの際は、「XXさん、掲示板に横レスしました!」と
こちらのコメント欄に書いてあげてくださいね!