2010/9/6-9/12の空模様。

いよいよ始まる!
という、スタート寸前からスタートラインに足をかけるまで、
のタイミングです。
本格的に「ダッシュ」のモードに移行しきるのは来週ですが
今週はその切り替えの前半で、
すでに始まってしまうこともいくつか、
あるだろうと思います。


ここからの流れは、
見た目の動きがまず、大変華やかです。
賑やかですし、人の広がりもあります。
ですがその一方で
貴方は、心の奥底を強く、揺さぶられているかもしれません。
この「心の動き」のほうは、
人からはあまり、見えないかもしれませんが
ひょっとするとこちらのほうがよほど、
重要な「動き」かもしれません。


活動や目標の前提となる「動機」や「土台」を揺さぶるようなことが
今、静かに起こり始めているのではないかと思います。
これは、貴方の夢や愛に、未来において重なっているレールです。




      • -


横レス(コメント欄のカキコミへのお返事)はこちらへ。
http://www2.ezbbs.net/cgi/reply?id=iyukari&dd=04&re=20965
(これ以外に、テーマや星座別にスレッド立てて頂いてOKです。)
※横レスの際は、「XXさん、掲示板に横レスしました!」と
こちらのコメント欄に書いてあげてくださいね!