2010/9/13-9/19の空模様。


自信が湧いてきます。
おそらく、
「ちょっと実現不可能に思えること」や
「みんなに反対されそうなこと」などを
思いついてしまうのではないかと思うのですが
不思議と、
「これはうまくいく」「できる」
という確信が湧いてくるのです。
結果を出すことに慎重な山羊座にしては珍しく、
勝算が七割ほどしか立っていなくても
「やってみよう」という気持ちになるかもしれません。


今週、決意するチャレンジは
かなり可能性が高いだろうと思います。
もし万が一、そのチャレンジ事態が失敗に終わったとしても
かなりゆたかな「副産物」を得られるのではないかと思います。
じつはその「副産物」のほうが目指すべき目標だった、
ということに後で気づく、と言うような展開も
ありえなくはありません。


やらなければならないこととか
成功させなければならないこととか
そんなふうに考えてしまうと
とても窮屈になって、動きがこわばってしまい、
かえって危険
ということもあります。
この時期は、ふだん使わない楽観が心に湧いたら
それを少し、信用してみるといいのではないかと思います。



      • -


横レス(コメント欄のカキコミへのお返事)はこちらへ。
http://www2.ezbbs.net/cgi/reply?id=iyukari&dd=04&re=20966
(これ以外に、テーマや星座別にスレッド立てて頂いてOKです。)
※横レスの際は、「XXさん、掲示板に横レスしました!」と
こちらのコメント欄に書いてあげてくださいね!