2010/9/20-9/26の空模様。

面白いハナシが聞けそうです。
笑ってしまうような話もそうですがそれより
興味深い話、という意味で
面白いハナシ、です。


「いい話あるんだけど」と持ってこられるような
そんなとっておきの案件かもしれません。
「君だったら思いつきそうだと思ったんだけど、
 何か良いアイデアない?」
という、援助を求める形かもしれません。
いずれにせよ、それはかなり
貴方にふさわしい話であるようです。


あれこれ考えている間に、
引っ張り出されてしまうかもしれません。
これまでやってきたことの延長線上にその話があるために
スムーズに「のっかって」しまえそうなのです。
この展開は決して、あやふやなものではないと思います。
まさに、貴方だから出来るような
貴方でなくてはそこにはまりこまないような
うってつけの「ハナシ」であるような感じがします。






      • -


横レス(コメント欄のカキコミへのお返事)はこちらへ。
http://www2.ezbbs.net/cgi/reply?id=iyukari&dd=04&re=20967
(これ以外に、テーマや星座別にスレッド立てて頂いてOKです。)
※横レスの際は、「XXさん、掲示板に横レスしました!」と
こちらのコメント欄に書いてあげてくださいね!