2010/10/11-10/17の空模様。

必要なものがあれば
「それが必要です」
と言っていいと思います。
要請したり、働きかけたりすることは
悪いことではないと思います。


今の貴方は、何か受け取らなければならないものが
幾つもあるようなのです。
でも、黙って座っていれば届けられるものもあれば
そうでなくて
私書箱まで取りに行かなければならないようなものも
あるような感じがします。


「あれ、預かってくれてましたよね?」と声をかけたら
「ああ、ごめん、わすれてた、すぐ持っていくよ!」
と答えてもらえるような、そんな雰囲気の週です。
「他者」の側にいろいろなちいさなきっかけや答えがあって
それを集めていったとき、
貴方の求めているものが徐々に膨らんでいく
というような感じがするのです。



      • -

横レス(コメント欄のカキコミへのお返事)はこちらへ。
http://www2.ezbbs.net/cgi/reply?id=iyukari&dd=04&re=20965
(これ以外に、テーマや星座別にスレッド立てて頂いてOKです。)
※横レスの際は、「XXさん、掲示板に横レスしました!」と
こちらのコメント欄に書いてあげてくださいね!