2010/11/8-11/14の空模様。


新しい風がどんどん入ってきて、
勢いがついてきます。
全力でダッシュするには未だ、道が荒いかもしれませんが
それでもかなり、スピードが出せるはずです。
忙しくなってきますし
いろいろな方面から声がかかりますし、
滞っていた人間関係にも広がりが出てくるだろうと思います。


この時期は、迷ったりひるんだりしている場合ではないと思います。
次の足場を捜してひとまずそっちに行ってみる!
という感じで、軽やかに瀬を渡っていくような雰囲気があります。
若手から力を借りたり、
OBの話からインスピレーションを受けたりと、
いつもの慣れた自分の世界から見て「外側」の存在が
貴方に不思議な力を授けてくれそうな感じもします。