2010/11/22-11/28の空模様。


今週は、
なんだかちょっと特別な週だと思います。
展開が早く、密度が濃い週だろうと思います。
いろいろな声が聞こえてきますし、
それに対する貴方からのレスポンスも、
自分でも驚くほど早いのではないかという気がするのです。


戻ってきた活力とか、
よみがえってきた感覚とかを、
すぐに回転させなければならないような感じがするかもしれません。
正座から起ち上がって、足のシビレがようやく取れたなとおもった瞬間に、
勢いよく歩き出さなければならないような
そんな戸惑いがあるかもしれません。


でもたぶん、そんな状態は
すこぶる、貴方にとって「追い風」なのです。
スマートさに欠けるタイミングもあるかもしれませんが、
そんなことより今は、
リズムのよさにムリヤリでも乗っていくときなんじゃないかと思えるのです。