2010/12/27-2011/1/2の空模様。


誰かの手元で止まっていたボールが
ちゃんと、動き始めます。
自分の手の届かないところで滞っていたことが
今週、ようやく流れ出します。
だれかに「預けた」ような状態になっていたことがあれば
それが返されたり、べつな形に展開したりするはずです。


お金を貸せば利子が付きます。
今週、そんな、「利子」のようなものが
手に入るかもしれません。
預けていたのはお金や物ではなく
もしかしたら、なにかべつの
目に見えないような、金銭に換算できないような価値かもしれませんが
いずれにせよ、
預けていた期間やそれが役に立った分に見合うようなものが
貴方の手元に、おくりとどけられるのではないかと思います。