2010/12/27-2011/1/2の空模様。

ずっと待っていたメッセージが今週以降、
やっと手元に届くかもしれません。
ずっと話し合ってきたのに解決できなかった相談事に
出口が見えてくるかもしれません。
調べても調べてもなかなかわからなかったことについて
今週、糸口が見つかるかもしれません。


自分の心にわき上がっているマグマの正体を
今週、おしゃべりや交わすメールの中から
見つけ出せるかもしれません。
「どうすればいいのか」というその具体策を
本や会話の中から、探し出せるかもしれません。
全く静かな、時間が止まったかのような空間に
誰かのおとないを告げるチャイムの音が
高く強く鳴り響くかもしれません。
はっと起ち上がった貴方は、
そこで、時間が切り替わったことを知るのだろうと思います。