2011/1/10-1/16の空模様。


愛が流れ込んできます。
非常に忙しいタイミングだと思うのですが
そんなこととは全く関係なく、
とてもきらきらした空気が充ちてきます。
このタイミングでは、しかし
まだトキメキが「前哨戦」かもしれません。
キラキラ、どきどき、くらいのところで今週が終わり、
来週辺りから
ごーーーーーーっ
と情熱が燃え始める
という展開ならば
星占い的には、非常にありがたいような気がします。


いずれにせよ、キラキラしてきたのですから
大いに楽しんで頂きたいと思うのです。
確かに、忙しさはあると思います。
でも、忙しいということは
ニーズが寄せられているということなのですから
それに応えて行く上でもやっぱり、
愛は欠かせないはずなのです。