2011/1/31-2/6の空模様。


かなり強いインパクトを感じるタイミングだと思います。
何か重要なことがスタートするのですが
そのスタートの様子は、たいへんハデです。
物事の始まりは、さまざまな映画やドラマと同じく、
静かに始まることもあれば、
いきなりドタバタ劇でスタートすることもあります。
今回の始まり方は、そういう意味で
たいへん華やかで、印象的だと思います。


「自分が主役だ」とか「自分が中心にいる」とか
水瓶座の人は、あまり思わない傾向があります。
誰よりも目立つくせに、
自分は別に目立っていない、と思っていたり
妙に第三者的なクールさを保っていたりする事が多いようです。
でも、この時期は、まちがいなく水瓶座の貴方が主役です。
別に肩肘張る必要は無いとは思いますが、
貴方の中から発している輝きが、周囲を照らしていることは
少しだけ、意識する方が良いのかもしれません。