2011/1/31-2/6の空模様。


強いチャンスの波が訪れます。
新しいプロジェクトを開始したり、
新たな立場で活動を始めたりする人も
少なくないだろうと思います。
ぱちん!
と何かがかちあうように
不思議なタイミングの導きが感じられるかもしれません。
人間が何かを始める時、
それは、いつはじめてもいいようなことであっても、
やはり、その「機」というのがあるものです。
自分で何気なく、ランダムに選択したようでも
やはりその瞬間は「選ばれた瞬間」です。


こういう「選ばれた瞬間」は
それがくるのを漫然と待っていてもやってきませんし
選ぼうとしても、なかなか足並みが合わなかったりします。
たぶん、
今週その「選ばれた瞬間」に遭遇したとき
誰かの背中をマッサージしながら突如「ツボ」を発見しちゃうような
そんな感触があるんじゃないと思います。