2011/3/28-4/3の空模様。

明るい楽しさがあります。
気持ちが軽くなって、
笑顔が増えるのではないかと思います。
色々な人に声をかけられたり、
自分から誰かにほほえみかける勇気が湧いたりするでしょう。
貴方の手元には、
ざわざわした忙しさが相変わらずちゃんとあるのですが、
唇に微笑みがあって、
人にそんな慌ただしさを感じさせないほどです。


すこしだけ軽くなった、とか
すこしだけ明るくなった、とか
そういうことがとても大切なのだと思うのです。
小さな変化を人は軽視しますが、
今は、そうした小さな変化が引き起こせる良い変化が
とても多い時期なんだと思います。
貴方は元々、人の気持ちにふしぎな魔法をかけるひとですが
今週はそんな魔法が、どんどんかかってしまうんじゃないかと思います。