2011/5/9-5/15のホロスコープ。

こんにちは、石井ゆかりです。
ちょっと今週は短いです。
あとで書き足すかも・・・スマン--;)


今週から来週は、
かなり雰囲気が変わるタイミングとなってます。
11日に火星が牡牛座に移動し、
さらにちょっとフライングですが16日に水星と金星がそろって、牡牛座に移動します。
1月に木星が、3月に天王星と水星が、そして4月に火星と金星が牡羊座入りして、
ある意味、今年の前半はずっと
牡羊座祭り」
だったのですが
今週を境にその、牡羊座密集が解けていくのです。
今週と来週にはなんとなく
「ひとまず、やりきった感」が、あるんじゃないかという気がします。


突き抜けるのは来週、というイメージなので
今週はどちらかといえば
「やりきっていく」「仕上げていく」
という感じが強いかもしれません。
次の段階に向けてチューニングしなおすような、
こぼれ落ちた部分をしっかり拾い集めていくような、
そんな雰囲気が漂うかもしれません。


これから星々が入って行く牡牛座は
物質、五感、豊かさ、美、価値、所有、などを扱う場所です。
食べものもそうです。
私達にとって「物質的豊かさ」の持つ意味は
ここ数ヶ月で、大きく変わってしまったように思えます。
これから、私達は「もの」への見方を
いままでとはちがったかたちに、
変えていくことになるのかもしれません。



今週はそんな感じです。


        • -

12星座シリーズ、公式サイトが出来ました!
http://12seiza.jp/
・同じ星座同士の相性
・本文一部抜粋の試し読み
・12星座シリーズ、カバー周りの裏話
・12星座のことば(書き下ろし)
など、読み物コンテンツ盛りだくさんです!


どうぞよろしく!!