2011/5/9-5/15の空模様。

誰かとの関係に危機感を抱いていたなら
その緊張がここにきて
すうっと引いていくと思います。
今週を境に、誰かとの間に感じていた圧迫感から
解放されていくと思います。


これまで真剣に関わってきた、その努力が
一段階上に、関係を押し上げてくれたことが
今週、少しずつ、解ってくるのではないかと思います。
ケンカばかりの仲でも、
ケンカの数だけ、相互理解が生まれます。
三者がそこに来て、相手のことを何か言ったとき
「あいつはそんなヤツじゃないよ」と
つい、かばってしまうことさえあったりします。
困難な関わりも、それを積み重ねて行くと
何か別のものに変容する
という不思議な出来事を
今週以降、体験できるかもしれません。