2011/6/20-6/26のホロスコープ。


こんにちは、石井ゆかりです。
いやー、もう月曜日になっちゃいましたね、すみません。。。




今週の空模様ですね。
ほんとにこれ書いてる今週が「今週」だから
なんかスッキリしててイイな(爆
いや、早めにやりたいと思います・・・--;)



今週はまず、
火星の移動があります。
21日に火星が双子座に移動します。
これで5月半ばからの「牡牛座祭り」は、一応完了
ということになります。
もちろん、木星はこれから長い時間をかけて牡牛座にとどまり、
牡牛座の世界をもりあげてくれるわけなので
そういう意味ではぜんぜん終わりじゃないのですが
はじまりの嵐、が、まず一段落
ということかなと思います。
21日を境に、
「気合いがリフレッシュ」
という人も多いかもしれません。


火星は双子座に入ったとたんに、
海王星とスクエアとなり
さらに天王星と60度を組みに行きます。
イマジネーションの拡散
という感じがします。
思い込みとか、コミュニケーションのヒートアップとか、
とらえどころのない、目に見えないものの波及
みたいな感じです。
本当に問題にしなければならないこととそうでないこと

ぐるっと反転するような感じもあります。
いずれにせよ
火星イングレス21日、は
物事がガツンと動く人も多いかもしれません。


22日、太陽が蟹座に移動します。
これで活動宮に5星、柔軟宮に3星、固着宮に1星で
「動かすぞ!」
という雰囲気が強くなっていきます。
安定させようとか収めようという感じより
「新しい世界をガツンと切りひらこう!」
という感じです。
これまで、牡羊座天王星山羊座冥王星、天秤座に土星がそれぞれ、
番をはっているような感じなわけですが
活動宮では蟹座だけからっぽだったんですね(月は度外視)。
蟹座に星が入ることで、オーブはゆるめなんですが
グランドクロスが形成されます。
活動宮は「季節の始まり」ですから、
何かをはじめよう、口火を切ろう、という空気が濃くなってくるかも
と思います。


月はだんだんほそくなってゆき、
7月1日の食を見据えています。
新しい船に乗って航海に出る
というイメージが
向こう2週間のなかに、漂っています。



今週はこんな感じです。


        • -


下半期12星座占いの本「星栞」、皆様の熱いご支持により、復刊しました!
好評発売中です!
http://www.amazon.co.jp/dp/4344822528/




以前やっておりました、拙著や雑誌特集などへのご感想RTがわりのまとめ、
再開しました!
石井ゆかり本ご感想まとめ・その5
本のご購入を迷っていらっしゃる皆様、他の方の感想にご興味をお持ちの皆様、ご参考になれば幸いです!



書籍「青い鳥の本」、好評発売中です!
ハーゲンダッツのクリスピーサンド公式サイト
PC版
スマートフォン版
携帯版
にて、「青い鳥の本」という占いのページがスタートしました。
タロットカードみたいに「その日の一枚」を引いてみる、という占いです。
上記の12星座占いで満足できなかった方は、
シンクロニシティ」を利用したこの「一枚引き占い」をお試し頂ければと思います。