2011/7/25-7/31の空模様。


方向性が静かに定まっていきます。
これまで何となく、
いろんなところが泡立っているような感じだったのが、
優先順位と見通しがハッキリしてきて
「そろそろ本腰を入れようかな」
という雰囲気が漂ってきます。


とはいえ、今週一気にスタート!とはならず、
あくまで「じわじわしている」のが
今週のおもしろい特徴です。
感触を確かめながら、ジャブをうちながら、
少しずつ要素を揃えながら、
細部にも拘りつつ、
じわ、じわ、と攻めていく感じが、おもしろいのです。


少しやり方を変えたり、人員配置を工夫したり、
過去には選択したことがないような方針をいくつか
採用することになるかもしれません。
大勝負を控えてちょっとイレギュラーな進み方をする
というのが
今週の面白さだと思います。