2011/8/15-8/21の空模様。

一対一の勝負が
このところ、ずっと続いているかもしれません。
それも、相手を負かせばいいだけの勝負ではなく、
自分と相手の本当の望みを
なんとかして、実現するための勝負、
なんだろうと思います。


多分、この時期の勝負は、
貴方のほうの懐や願いのほうが
ずっとスケールが大きいのです。
ちいさなスケールで熱くなっている人は、
もっと大きなスケールで熱くなっている人を見ると
「やる気がないんじゃないか」
と思ったりするものですが
真実は、むしろ、その逆だったりします。


この時期の貴方の欲や願望のスケールは
雄大なものとなっています。
その雄大なスケールで
ヒートアップする相手を包み込んだり、巻き込んだりする
そんな闘いが続いているのではないかという気がします。
そして今週は、そんな闘いにおいて
貴方が一歩も二歩もリードできるようなタイミングなんじゃないかと思います。